ファンクラブの壁、郵便局の壁


コンサートに行ったことのないド新規の私にやってきたチャンス
そうか、私まだ生伊野尾さん見たことないのか…生で見たことない人のことをこんなに可愛い可愛い言ってるのか。そうかそうか。オソロシイノオ…

"2015-2016カウントダウンライブ"…コンサートか。
この違いが良く分からない。同じものじゃないのか、何がどう違うのかまったくサッパリでした。
大体気にもしませんでしたし、まあ規模の違いな感じで池と湖のご関係とニアリーイコールみたいでした。
後に生きる知識なのかはわかりません

コンサートと言えばカーニバルに行きたかったです。直近の会場でコンサートがあるのに行けない。下唇を噛みながら悲しんでおりました。
欲を言えば、スマートにも行きたかったです。また色んな所に来て下さると私が喜ぶ。私以外の地方の人も喜ぶ。

ファンクラブになるまでの道のりで、特に面倒だったのが振込問題です。
コンビニで振込ができるって素晴らしいことなのだと痛感致しました。重ねて土日休み固定じゃなくて良かったと思う数少ない機会を頂きました。
まあまず、ファンクラブというものに入るのが人生初めてだったものでして穴が開くほど公式さん読み返し、ネットに振込用紙を上げてくれている方に感謝し
なんとかかんとかファンクラブに入ることができました。

カードの伊野尾さんの足が可愛い。満足。

しかし、カードと広報を貰う為に私はファンクラブに入ったわけじゃないからですね!
割と満足しちゃって焦りましたが!
まあタイミング良くコンサート情報が入ってくれまして…ジャンプの神様が私にファンサービスしてくれたと喜んだものです。
コンサート発表についてのニュースは1つも見れなかったので、神様は私の方をチラ見したくらいだったようですが

コンサートに行くためにはチケットが必要になってくるわけですが、確率の問題や自分の運に関してはもうどうしようもないので
まずはキチンと申し込みできるように頑張ろうと!ファンクラブに入ろうとした時と同じように公式さんを見つめ…デジャヴの日々を送りました。
慣れれば苦で無いのかもしれませんが、取り敢えず二回目の私にしてみたら苦でしかなかった。今後に期待。

と思っていたのですが、まあ幸先悪く、よっしゃこれでイケルだろうと郵便局に行けば受付が終わってました。
局内に入れるからイケル!と思ったのに…職員の方に一枚ですか?とも聞かれたのに…悲しみ
自動ATMちゃんは怖いですよね。細かい不安に答えてくれないので
居てくれるだけで安心する人の温かみ素晴らしい。

当初の目標通りキチンと振込できていたかだけでも不安で一杯だというのに
さらにワタクシを追い込む事実が…ワタクシ、7日のらじらーサタデーを9日だと勘違いしておりました。曜日感覚帰ってきて。

"多分聞けるよね。聞けるって信じてる私"
"ヤンゴトナキ事情により今週のらじらー、聞けないことが決定致しました、悲しみ"
と思っていたり、呟いたりもしてたけど、9日じゃないから。7日だから。普通に頑張れば聞けたのに7日…7日…7日が土曜日でしたか…

さらにさらに伊野尾さんが出演していたTVショーの録画を忘れたワタクシ

そんなこんなで、大丈夫かしっかりしろ状態です。果たしてコンサートの振り込みがきちんとできているのか…大変不安です。

用は伊野尾さんの"ワタクシ"呼びがお気に入りなんですでも聞けませんでしたって話でした。
普段は"俺"って言ってるんでしょうかね?

俺やだー('A`)

何それ可愛い。冗談で"アタイ"とかも言ってほしい。ふつおたのコーナーとかで投稿者の真似して言って欲しい。
八乙女さんがやり始めたら、あの子も真似すると思うので、八乙女さんお願いします。

あとコンサート…私の今年の運全部使い果たす勢いでお願いします!残り少ないけど
キチンと申し込みができていたらお願いします!可能性低いけど