伊野尾氏ファーストインパクト

 

芸能人を知る際にテレビ以外から、というのは珍しいと思う。

私も例にもれずそうでした。

 

上からマリコ様ならぬ、テレビから伊野尾様でした。

※伊野尾さん女装でこんな感じにしてくれないだろうか妄想より

 変換(着せ替え伊野尾)。似てないのはご愛敬

f:id:inora:20151103190201j:plain

それまでのアイドルという存在認識をぶっ壊す発言の数々。

・伏字

・マネージャーを口説く

度肝を抜かれました。まあ、その前になんだこの私のタイプを詰め込んだ男性はという印象が大きかったのですが。

 

そんなこんなで、伊野尾という人物を知り、しかもHSJの一員ということを知りました。

そこから、ジャニーズのサイトを初めて見て、伊野尾さんエピソードを読み漁り、

画像を見て、昔もイケメンで素敵だとときめき

会社の人に伊野尾君知ってますかと聞きまくり…1人だけご存知でした。

その先輩や姉御先輩には伊野尾さんの良さを話すのですが、「HSJの中なら中島くんか高木くんかなあ」「「ファンクラブ入ったの!?」」「ライブ、行かないんですか?」

 

…そう、ライブに、まだ、行ったことがない

第一次ライブ問題。大阪という会場は良い。年末というのも私は問題ない。

のに、行けるのだろうか?果たして…

 

天使な伊野尾氏を生で見たい。米粒を追いかけたい。

そんな思いをアイコンにぶつけました。

 

伊野尾慧+ミカエル=ケイエル

つまんな!('A`)