天使ってほんとにいたんだね

 

伊野尾さんを見つけ嵌ってから早数か月、いい加減周りの人々も話を聞いてくれなくなってきてしまいました。

慣れって怖いね

こうやってマンネリが始まるんですね。

 

萌えというものに近いこの感情を吐き出すためにブログを開始しようと軽い気持ちでいたわけですが、なんでしょうこれ

デザインの設定とか大分面倒ですねなんだこれ

 

取り敢えず心が折れるその前に一つ目の記事を書く次第であります。

 

ジャンルとかの設定も面倒だったのでしていませんが、伊野尾さんについてがメインになるかと思います。

私生活には話すような出来事もありませんので、悲しみですね

 

最近よく聞くのは、HSJのTimeです。

王子路線とはまた違う彼らの路線が新鮮です。いーじゃんいーじゃん

しかし伊野尾氏のソロ声は聞こえてこない…仕方があるまい…

好きだなと思う曲のほとんどで伊野尾さんは出番がほぼないという焦らし。

新曲についてはまた改めて長々だらだら書きたいと思います。

 

最後に、Hanakoの伊野尾さんが天使すぎて尊い

笑顔にしようと思って諦めた結果がヘッダーになります。

伊野尾天使化計画。忘れなければ進めていきたいと思います。